博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

シミュレーション、ゴー!

2008-12-10 12:54:32 | F40 タミヤ 1/24
意外と早くウレタンショックから立ちなおって、F40いじります。ちなみに現在8つお手付きあり!駄目な子みたい。いや諸事情でエアブラシがつかえんのです。330p4はもうすぐ完成だイエー。
F40、いいねー。タミヤ、すげえなやっぱり。認めざるを得ない。エンジンルームやらダクトの奥やらを異常な愛でつくり込んでおります。特にキットは、ターボチャージャー辺りの愛が薄いのでカタツムリをでっかくしたり彫りこんだりしてます。あ全く見えなくなりますがべつにいいし。シミュレーション、ゴー!となればきっと時速400kmだし。←幸せもの
分けたエキマニもミエマセン。エンジンちっちゃすぎだ!こんなにエンジンをミドシップにしたら模型で見えんだろうが!その辺がわかってねんだよエンツォは。←あほ
インタークーラーは大きいほうがエライらしいので、ハセガワ様の312t2エッチングの中からサイドパネル固定にすると見えなくなりそうなラジエーターパネルをパクってきてのせてみた。あなんかムジュンしてる。まいいや。

写真みえませんね。困ったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレタンとはむけることとみ... | トップ | フジミってスツーカ以来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿