博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

地味でつまらない作業をこつこつやると、やっぱりつまらない

2010-02-01 15:05:11 | 312T3 タミヤ 1/20
 なんかエライ風邪を引きまして。いわゆるぶり返しってやつで身体的、精神的にもきつく、挙げ句に金土日と出張とかそういう感じでげっそりでござる。髪の毛なんか洗えないのでオレワックス状態、手グシで決まる、って決まりません(きたなくてすません)。
 でもやることはヤリマス。312T3、モノコックとカウルをこれでもかとバラバラにして2ヶ月くらい、まあ、途方に暮れていたのですが(じゃやんなよ)、どっせーいとエポパテをぐりぐり詰めて、センターカウルの後ろの方をちょいとウイングカー風味に気持ち遊ばせて、フロントカウルとの分割の所で合わないカウルの帳尻を無理矢理合わせてサフを吹いたらこんな感じです。見映えシネー。でもいいの多分カッコイイから。もういい加減色塗りたいです。今回の感動事項はロックのグレイジングパテ。ワタシ、サフって完全にいつも缶スプレーなんですが、この緑パテはラッカーパテのくせに缶サフでもアンマリひけません。黒瞬着の方がひけるくらいでびっくり。こここれは、サフの上に黒瞬着を盛ってはがれてキーとなるのが回避出来そうで大変嬉しいです。でも箱に「毒」「死ぬよ」とか書いてあるのでちょっとキンタマキュー(いや死ぬよとは書いてない)。
 えMP4/6って2次ロットからタイヤ変わったの?ホント?2ちゃんをどこまで信じるかですが。で実は今回はミシュランじゃなくてFW16のタイヤでナローであふーんとかだったら有る意味おもろいので買います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかいわけ | トップ | そんな虫か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿