博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ダンサインザダーク

2012-02-06 07:52:07 | 模型愛
どうも。レーシングオンの全日本F3000特集を読んでマーチ871が欲しくなってきている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。星野すげえ。でボーとしてる間に2012年度F1新車が出て参りまして、いろいろと思うところありというかフェラーリかっこ悪い。前後プルロッドらしいけどまさかそれで「革新的」とか言うんじゃないでしょうな。心配。ノーズ近辺はレゴで出来ているとのこと。サバイバルセル自体の前端の高さ制限をすればもうちょっと格好良くなりそうなものを。イスか。Zガンダムのシールドか。いっそF2008みたいにここに穴でも掘りゃなんか、面白いのに(面白さだけ?)

ああそういえばBS体制を早く整えないとF1見れません。ネットでアンテナ買ってDIYでやっちゃるけんね。つかワシ今年は引っ越しホントに無いんけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんけらそ しどれ | トップ | なんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿