博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

あんけらそ しどれ

2012-01-27 22:56:56 | BGP001
お寒うございます。わたし仕事でお年寄りとお話をする機会が多いのですが、この時期ほぼ毎週風邪を引きまして、ほんでまたお年寄りはかなりの確率で耳が遠く、「○○さん補聴器はどうしたの」「え?」「補聴器は?げほげほ」「え?」「ほーちょーうーきーは?!げっほんげほげほ」「あああれはうちに置いてきた。うるさいから」ともうホンマに落語かと思うようなやり取りをリアルにしてまして、もし自分が耳が遠くなったら他人の為にも補聴器はぜひ付けようと思った次第でございます。あと風邪引いたらあかんね。
ぶらぶらブラウンGPですが、地味ーにサフ研いだりしてます。おお、新レギュだ。新鮮。懸案のインナーカウルおよび妙エグゾーストも何となく少し収束を感じさせるくらいにはなってきました。げほげほ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてますてる | トップ | ダンサインザダーク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヌエフ)
2012-01-28 06:58:03
ざっと8年前にインフルエンザ患って以来風邪ひとつひかぬワシですがこれも○カな人生であることの恩恵と受け止め毎日を乗り切っております。○●の不養生はイケマセンお体大切にと願ってやみませぬ。
最近のニューマシンいろいろヘンですな。
返信する
Unknown (マッツ)
2012-01-28 09:19:17
数年前までは10年ぐらい風邪なんてひいてなかったのに、最近僕もよく風邪をひくようになって、なんとかは風邪ひかないのなんとかじゃなくて良かったー! と思ってます。毎週の風邪に負けないように頑張ってくださいねー。ブラウンGPも是非!
返信する
Unknown (ug12)
2012-01-29 12:20:45
>エヌエフさん こんちわ
8年風邪ひかずですか。免疫細胞が優秀なんですな。私真面目に毎週風邪引いてまして、職場で「ug12さん風邪どうなったの」「え?どの風邪のこと?」となんか間抜けな会話をいつもしています。
最近のニューマシンは、自分はようやく格好良さが感じられるようになりました。慣れれば慣れるもんですね。DRSはどうかと思いますが・・・ちなみに個人的に最近一番好きなF1は99Tです。MP4/4期待してます。ロボへの変形を。

>マッツさん
お、しょっちゅう風邪っぴきさんですか。へー、何とかは風邪引かないんですか。私の知り合いで8年風邪引いていない方がいらっしゃいます。奇遇ですね。
ブラウンは久々に車のかたちが見えるくらいになってきて慣れないモンでどきどきしています。アンマリどきどきするモンで精神安定目的にMFHの1/12 DFV(ロータス79のヤツの別売り)を買おうかどうしようか迷っています。積み決定だな(反省の色無し)。
返信する

コメントを投稿