博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

土下座の話をしてもいいでしょうか?

2009-09-10 22:44:04 | 模型愛
いやー仕事忙しい。普通に忙しい。仕事中にネットショッピング出来ないくらい忙しいので困ります(え?)。最近のマイ模型事情は、
312T2:進まず。とりあえず312Tを参考にやっつけで自作したよくわからん補器はT2には装着されてない模様。うそん。
312T3:このカウルの合わなさすぎるのはどうにかならんもんか。最終的には瞬着様でがちがちに固定するつもりだけど・・・。ラジエーターのアウトレットんとこの内張を作成中。ネットで拾った画像を参考にしてるのですが、この辺どうもバージョンによりまちまちで、挙げ句に最近グッドウッドかなんかでジャックが乗ったやつの画像まで引っかかってくるモンでもうカオス。
500F2:あれヒロ再販?よくみるとアタシの作ってんのとマフラー出しの近くが微妙に違うような。うちのヤツは、んー、サフ乾かし中。
512BB:はいイエローバージョン買いましたよ。
F40LM:引っ越し準備中に転落しました。幸い無傷のようですがフレーム等へのダメージの可能性は残ります。

フェラーリばっかりだ。まいいか。京商のイギリス車シリーズミニカーはオレンジのサガリスとか出るし(西部警察?)。どうもついてませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルは友達さ | トップ | 49ホビーショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿