博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

よく食いました。

2009-10-31 22:38:06 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
 どわーん、ソフト99のプラサフをカップに出してピース吹き、なんてめんどくさいことせず普通にやはりキンチョール的にぶしぶし吹きました。おおこれは食いついてますぞ!嬉しいね。スジボリ下手ね。鬱。
 メタルって削るとぴかぴかになるもんで、作業中は正味形状認識が全く出来ませんがワタシだけでしょうか。キレイにサフが乗ってようやく側面ダクトと正面三連ダクトがよれよれなのに気付きました。良い気づきです。なんかキレイに見えちゃってたんだよなあはあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い | トップ | トヨタじゃないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿