博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

丸い

2009-10-28 03:16:38 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
造形村のホワイトサフがペリペリはがれるもんですから(上参照),全部はがしてむむむとしばし熟考,実は500F2が頓挫しているのはクレオスのサフがペリペリはがれるからだったのですがじゃあワシャどうすりゃええんじゃ.はじっこのサフこびりつきはシンナーでしゃびしゃび落して,これで脱脂も一石二鳥,と今度はクレオスのメタルプライマーをぶしぶしぶしと夏の銀バエに対する怒りのキンチョールの如く吹きまくりました.
んーなんかハゲマスネ.またおとさにゃ.おちづらいところはどうしてもヤスリでガシガシやるのですが,なんか我がGTOはだんだん球に近付いている気がして悲しい.どうしよう.あらいヤスリをかけるか,ソフト99のプラサフやミッチャクロンを試してみるか.

ちなみにフェンダーやらダクトやらは狭い了見で気持ち左右対称気味に加工しました.気味なのがわたしらしさ.無理なのはムリよ,という高橋由美子の歌が昔ありましたな.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネーター | トップ | よく食いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿