博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

おおなんかこーゆーのよ

2009-07-17 05:00:00 | 模型愛
ブログってほっといたら見やすくなんのかと思ってましたが、そんなことあるわけなく、いつまでたってもカテゴリーは増えねーしこりゃどーすりゃえーのんとおもってましたところ、自分でチューニングすれば見やすくなるということが判明。DIY。あたりまえだがね。カテゴリーって30しか作れないということが判明し若干びびってますが、頑張って分類してみました。えばるほどのこっちゃないすな。これでなんか見た感じが普通のブログっぽくなってちょっとIT長者気取り。
結局模型ブログって「みてみてー」っちゅーのが動機だと思います。ワシもそう。周りに模型好きの人がいなくて寂しくてね。ただのみせぶらかしじゃなくて可笑しかったり馬鹿げてたり失敗したりする記事を続けていきたいなあと思いました。

ほんでMP4/6タブデカってオレンジが変。あとフジミのMP4/6カルトデカールって出せばイイってモンじゃないと思う。とかなんとかでMP4/5B黒箱をなぜか入手。たしかにGoodyearは付いてますが・・・4/4のほうがよかったとか口が裂けても言えません。312T2ジャパーンは、ちょっと作れそうなテンションになってきたので悩み中。一個模型うまくいってると、おんなじ様な模型作りたくなるよねー。おかわり効果ですな。でもだいたい途中でお腹いっぱいになるので注意ですぞ皆様。ファルケとF40はおかわり効果でお手つき中です。げふん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個たりません | トップ | Dance with Gaianotes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿