博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

憤る意味が無い

2011-06-17 23:37:06 | 妄想
おっす、おらレディーガガ。すませんちょっと無理してみました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。おっちゃんは模型もいじれずバタンキューライフを満喫しております。なので大してブログ的には面白みも何も無いのですが、あんまり日をあけても何なのでちょっと更新してみました。知らん間にカナダグランプリも終わり、ルマンも終わり、AKB総選挙も終わってしまい時の流れの速さが身に染みます。おっちゃんはタイガイアイドルには好意的なのですがこのAKBというアイドルはじぇんじぇん好きになれません。モーニング娘。がアイドルだったのは素人っぽいプロさが良かったのに、これじゃ普通に素人じゃないか。そんなのはねぎっこがやればいいんだ。で挙げ句に悪びれる様子も無く総選挙と称してCDつき投票権を売るのか。めんどくさいからオタクに振り込み用紙でも送ったらどうじゃいな。ほんで誰が勝ったの負けたの何位だのってたくさん集金したやつが偉いんかい!あホントにそうなの?もはやアイドルやスター(出た死語)の仁義などどこにも無いようですな。どっか隅の方でやってほしいです。
おっちゃんの最近のお気に入りの音楽はアウトランの名曲:magical sound showerです(もう何年聞いているんだろう)。曲の入りがすてき。ザイロフォンソロのあたりなんか痺れます。このスカした音楽を音楽になんか全く興味のない百円玉握りしめたゲーセンの鼻たらしたガキに聞かせようと思う、これがプロの仕事でしょう!指原にその気概は有るか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数年のF1地上波あるある | トップ | Under restoration »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいさんぽ)
2011-07-08 18:00:43
ウチの旦那さんは結構な指原ファンです。なんでも根暗な感じが自分に似ていて共感できるとか。あ、あとあびる優も好きらしい。ぶっ飛んでる感じが(ちなみにカムイの彼女だったような・・・)
最近某お菓子のおまけでAKBのミニ人形が付いていて、さしこの人形が出るまで買い続けると言っていましたが、期間限定だったのかあっという間に見なくなりました。
出たのは、センターの前田ちゃん。ug12さんのデスクに置いてきたとの事。
返信する
Unknown (ug12)
2011-07-10 01:03:08
>ちいさんぽ
毎度でございます。という理由で、AKBには感情移入できないアイドルアナリストのug12です。ねぎっこはありだと思う(しつこい)。ぷっちょのおまけの前田さんは黙殺していたら消し飛んでどこかに行ってしまいました。ちなみに前田さんがさらに輪をかけて嫌いだったりしますがやばいすかね。媚びて王道アイドル路線の割に華がない。80年代なら付き人で終わりだぞ貴様歯を食いしばれ。(前田は前田でも前田愛はガメラつながりで好意的)
どうでも良いが昨日深夜の職場で有線がループでかかってまして、ひさびさに7人祭「サマーれげぇ!レインボー」を聞きました。うわなんかすげえと思いました。コミヤマさんもおつかれでだるだるになってましたわよ。終わり。
返信する

コメントを投稿