博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ここ数年のF1地上波あるある

2011-05-30 07:14:03 | 妄想
・ 右京が語尾のばしかつ上げがち
・ 右京が根性論言いがち
・ 右京が顔が老けがち
・ 右京がリプレイでタイヤヒットしている場面を見ると必ず「アライメント狂ってないといいけど」って言いがち
・ ドライバーは止められなくなりがち
・ 右京がオンボード映像で直線最後の辺りでレブリミットあたると「エンジンがサーチュレイトしてる」って言いがち
・ 右京がアロンソ褒めがち
・ 右京がシューマッハ応援しがち
・ でもシューマッハ抜かれがち
・ 右京がモナコでシケイン不通過のカムイのマシンがウェーバーを先行させたことを解説しようと思ったけどいろんな感情 がない交ぜになって「こればだめっだっ・・・あああ」とか最早自宅で夜中にポテチ食いながらF1みてるオタクのつぶやきと変わらないレベルになりがち
・ 森脇さんスカーフのセンスが不思議がち
・ 森脇さん言葉がすっと出なくてはらはらしがち
・ 森脇さんチームラジオの解説で「いい仕事をしたよー」「タイヤのめんどう見ろよー」って言いがち
・ 森脇さんチームラジオのノイズに厳し過ぎがち
・ マッチ妙な髪型が板について来がち
・ コンドーレーシング監督とは言われてもレコ大最優秀新人賞についてのコメントは避けられがち
・ ハイティーンブギの最後「これできまりさ、これできまりさ、ソレが最高!」はマッチのアドリブだったという結構衝撃エピソードが意外と埋もれがち
・ よくよく聞くと森脇さん並にタイム読んで視聴者に解りやすく説明しがち
・ モナコに来るとはしゃぎがち
・ 決勝の前にドライバーと飯食いがち
・ でも得られる情報はアンマリたいしたこと無かったりしがち

・ 鈴鹿の時は可愛そうだから佐藤琢磨にドライバー目線でのコメントを求めるなと思いがち
・ 佐藤琢磨もアンマリ気の利いたコメント返せないで終わりがち
・ 中島一貴のヘルメット後ろのNAKAJIMAでおっちゃんファン萌えがち
・ でもぱっとしなくてチームメイトに負けっぱなし、セナ中島ペアのときのもやもやまで思い出しがち
・ 右京にダメ出し食らいがち
・ で挽回する機会ないままでちょっと同情しがち
・ 4戦連続入賞って出走車の半分くらいポイントもらえる現行システムでそんなに声高らかに言わないかんことかと思いがち
・ 「カムイ現在入賞圏内を走行中です!」って10周目くらいに言うのって、競馬で最初の4ハロンくらい逃げ馬がターと走ってんのを「ツインターボ激走、ツインターボ激走!(古い)」って煽るのと変わらん気がしがち
・ スペイン、国際映像はレッドブルとフェラーリのピットだましあいをちゃんと追っかけてんのにフジのミンナはスルーしがち
・ 川井ちゃんがひっそりレポートしがち
・ モナコ、なんか意味ありげに有名人らしき存在感のあるオッサンとか綺麗なお姉さんとかワンショットで抜くけど俺には誰だか分からずもやもやしがち
・ あこの人知ってる!とかなりテンション上がってもリタイヤしたマッサだったりしがち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛歩戦術 | トップ | 憤る意味が無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヌエフ)
2011-05-31 06:52:44
よく分からないまま最後まで読まされがち
で わたくしの負けがち
マッチのくだりは大変よく笑っちゃいがち
で ギブアップ^^
返信する
Unknown (ug12)
2011-05-31 07:54:10
>エヌエフさん
金八先生ファイナルに出ていたマッチに違和感がありがち
マッチ大好き芸人で爆笑問題田中が出てくるとイラッとしがち
F1あるあるよりマッチあるあるの方が沢山出てきがち
返信する

コメントを投稿