博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

今日日のF1はバブッてますか?

2010-01-14 23:47:53 | 妄想
 どうもこうもないんですけど昨今のモデルカー事情。FW16やらヒロの312T4やらなんか1/20F1の駆け込み需要(?)を当て込んでいるようで嬉しいようなハラハラするような。1/20 F1が模型界におけるAFVやWWIIのエアモデルのような存在になるかならないかの境目の時、メーカーの皆さんも「歴史という法廷に立つ覚悟」をもって臨んでいただきたいなあと思います。ガレキはともかくプラは金型何十年も使うわけで。じゃないとバブルが弾けます・・・
 そう思うと本当にC2は惜しいなあ。たまごひこーきみたい。もいっかいどっかやって欲しいス。ハセガワ様希望。あとタミヤは早すぎた1/20 RA272やらロータス25の事は忘れてもう一度過去の車を出すことを検討して欲しいス(ちゅーか世の中の流れはそうなわけで。最新F1だとしてもマーケットの声はF60じゃないし。)。312Bとか希望。そうそう自社の丸ピーコでいいのよ。あそれこそ需要ないかw。
アタシの希望は166SCの1/24がハセガワから出ることです。無理ー。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスカリさんへの道 | トップ | 完成しない地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿