博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ほんなわけあれへんやろー

2008-12-28 22:25:21 | 模型愛
もともとデモドリの動機が暇+クルマ好き×金なら払えん=模型といった構図だったのですが、どうもモデルグラフィックスやらモデルアートやらをまたまた読み出してからは、妙にイワユル所の「模型熱」がでております。ヒロのトランス126C2廉価版てイチマンエンて安いんじゃないかとか、スタジオの187ってホントに新製品なんだろうかとかはまだ真っ当なカーモデル変態の思念妄想でいいのですが
「・・・赤城ってこんなにかっこよかったっけ」
とか
「・・・タイガーの冬期迷彩って、横山Kowチックでかっこいいなあ」
とかはあきらかに越えてはイカン線をこえつつあると思います。
まだ金剛と榛名の見極めは付かないので取り返しは付くと思いますが。

・・・でもなんか飛嚥の甲型と乙型の見極めは付くようになってきた。やばい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだがんばります | トップ | プロポ別売り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿