博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

プロポ別売り?

2008-12-31 22:51:55 | 模型愛
年末セールとかって良くないと思います。ごつい高いものをその割引率でお得演出するなんてひどい。でもわたし思うに誰が悪いって世界初、鈴鹿で勝ったF1カーを1/20でキット化していないメーカーが悪い。キット化しない理由がわからない。
のでもう、ある意味ぷりぷり怒りながらスタジオのF187買うてまいました。
もう、むかーしから欲しかったんです、F187鈴鹿使用。ベルガーって何人やねんから始まってましたから私の幼少期(当時津市在住)。
それにしてもやっぱり冷静に考えて、高すぎやん。もけいににまんえんて、キミ。もうちょいでスーパーファミコン買えるやんけ(24800円だったと思う)。しかも色塗ってないし。なにこれ、走るの?プロポ別売り?
…ちょっとスタジオというのが気にはなりますが、楽しみです。やっぱ再販なんかなあ。
まあ大晦日も元旦も働きますのでゆるしてください。サービス残業的なのでお金出ませんがとほほ。
あまた312T2の完成が遠のいたなあ。でもこんな感じで330も完成しそうなとこまできたし、いいのかも。ほんまかいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんなわけあれへんやろー | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿