博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

されど妄想は続く

2009-10-17 09:23:51 | F2007 フジミ 1/20
F2007て248みたいにカウル一体成形だったら良かったのに、とか言うとF1な人々に殺されるかもしれないなあ、といじいじしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。そんなにカウル外したいスか?近代F1の見所はエアロなんじゃナインスか?と生意気な後輩風味で問題提起。カバーされててエンジン周りもあんまり面白くないし。畳みたいな312シリーズの3L180度V12と近代2.4LV8の大きさの比較はちょっと興味深い気はしますがそれくらい。
それよりアタシの興味はメタリックレッドですよ。どどどどうしよう。メタリックかつレッド。盆かつ正月。フォーミュラクロームにクリアーレッドだと暗すぎるかいな。ちゅーか顔料系のクリアーレッドはホントにクリアー上掛けしても溶けないんかしら。なんかどういう色か良くわかんないけど限定、とかもう二度と、とか書いてあってあふあふ言いながら買った(←おバカ)ガイアのプレミアムレッドとか使ってみようかしらん。あイリサワのゴールドパールって高いね。なんにも考えないでフィニのマイカレッドとかで塗ったら負け組ですか?ちゅーかタミヤスプレーのマイカレッドとかで1日で塗装終わり、とかアタシはムリねどうせスプレーだとデフォルトでタレルので。ああETIHADとか早く貼りたいなあ。貼ってうるうるしてヨメハンに自慢してExクリアーかけてメタリック溶け出して2週間くらい「メタリック クリアー 溶け出し リペアー」とかググりまくって何か知らんけど途中から「シンナー風呂」での検索に変わっててカルトデカ買うかどうするか悩んで売り切れで引きこもりだね。なぜ作る前から鬱?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ難民 | トップ | 不思議とかっこいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿