博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ひえびえ

2011-02-17 18:29:14 | F2007 タメオ 1/43
自慢じゃないですが思い切りの良さは自信あり。本体側のたまった塗膜をタガネでガリガリいきました。ピカピカのメタルが寒々しいですな。過度の緊張で三回くらい気絶しそうになりましたが、うまくいった、のか?塗料ハゲは、気付きません。まだ。

クビサは三回目の手術も終わったとのこと。変なタイミングでICU入ったのは肺梗塞疑いだったんじゃないかと気を揉み続けている私。ロニーも多分肺梗塞だったんじゃなかろうかと思う私。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持てる物、持たざる物 | トップ | ポッドフィン工作苦手芸人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッツ)
2011-02-17 19:20:32
完成に近づいてきましたねー! ここまで来て塗装剥がすのって勇気要りますよね~。僕も時々思いきっちゃいます! と言うか仕方なくやらないといけなくなることが多々・・・。
クビサがICUに入ったというのはそう言う事だったんですね、さすがug12さん。するどい分析ですねー。
返信する
Unknown (ug12)
2011-02-18 07:59:51
>マッツさん
やばかったです。小さいだけに一回のハツリで多量の物質が消し飛んでいきますので、ワンミス即死、スペランカー状態。よく皆さんこんなの普通に出来ますねえ。ワタシ辛い。
ジャガー、エライコトになってますね。ぜひキット化して販売してください。

クビサの肺梗塞説は、なんのかんので3回目手術に突入しているので(肺梗塞疑いあれば普通全麻手術は延期すると思う)、デマだと思います。だれだデマを流したヤツは?ワタシですすません。
返信する

コメントを投稿