ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

みかんちゃんの引っ越しと片づけ

2024-08-18 | 日記

暑くて外出するのもおっくうなのでコツコツ片づけています

・・・と言っても見た感じはどこが?という程度なのですが

私なりにいろいろ考えてあっちへやったりこっちに持ってきたり・・・と

無駄に汗をかいています( ;∀;)

まず、リビングに置いてあったみかんのお骨をやはり私の部屋に引越ししました

みかんの生活は24時間ほとんど私の部屋だったので、やはり一緒に居たいのと

リビングにモモと元気とみかんのお骨が並んでいるとちょっとね・・・

このような感じから~~

自分なりには机の下がすっきりして、プリンターが使いやすくなったかな?

 

洗面所も100均のつっぱり棒を2本使って

突っ張り棒にぱちんとはまる棚があるんですね

排水が邪魔になるのであまり奥行きのある棚はつけられないのでこれが限度ですが

この棚ひとつあるのとないのとでは使い勝手が違います

無駄な汗をかいていますが、自分なりにはささやかな満足です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ箱の整理(無印良品) | トップ | 無印良品と3coinsの雑貨でま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事