ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

おもちゃ箱の整理(無印良品)

2024-08-15 | 買い物・雑貨・好きなもの

月の大半、我が家に来ている孫

孫のものでリビングが足の踏み場もない状態で落ち着かない

片づけても、片づけてもいたちごっこの状態なので、物置から20年以上前のコンテナを出してきました

ごちゃごちゃでいいからクレヨンからシールまで全部コンテナに入れるようにしたら

『ないない!』と自分で片づけるようになりましたシメシメ

そこで無印良品ならもっとすっきりするカラーボックスがあるのではないか?と探しに行ったら

ベッドの下とか、立派な棚に入れるボックスばかりで簡単な本体はないのですね

ぶらぶら見ていたら安いプラスチックの組み立てるものがあったので、

これでいいか???と妥協して

一番下のボックスと一緒に購入~~

物を増やしたくはないけれど、これなら使わなくなったら納戸で活躍しそうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のパッチワーク&夏仕様... | トップ | みかんちゃんの引っ越しと片づけ »
最新の画像もっと見る

買い物・雑貨・好きなもの」カテゴリの最新記事