徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

左肩

2009-03-15 20:10:50 | Weblog
 途中リタイヤもせず、無事ホールアウトしました。思っていた以上に山岳コースで疲れました。2年近く区のコンペには参加していなかったので、今回は出ることに意義があった訳です。

梅の花が満開でだいぶ季節が進んでいますが、結構風が強く体感温度は思っていたほど上がりませんでした。風は吹いても昨日の雨で「花粉」が飛ばず、杉花粉症の仲間には良い1日でした。何といってもフェアーウエイの両サイドは杉の木で覆われている。

スコアは発表できるほどではないので書きません。左肩が若干重い気がしますが、普通に動くので大事に使っていけば今年はゴルフが出来そうです。気分転換が出来たので定例会最終日に向けて明日から頑張ります。

昨夜の開拓組合の会議でようやく最終案が決まり、いよいよ清算に向けて最後の作業が始まります。議会が終わればそちらに精力を傾ける予定です。年度末までには目途をつけたいと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿