徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

気分

2012-06-04 08:32:44 | Weblog
 定例会初日はやはり厳粛な気持ちになる。今日から6月定例会が始まる。最初の頃は若干緊張して夜中に目が覚めたものだが、現在ではそんなこともない。それだけ感性が逞しくなったというか、鈍ったというか微妙なところだ。10時という時間は中途半端で、時間を持て余してパソコンに向かっている。 

今朝はすっきり晴れている。昨日の梅雨空が嘘のようだ。明るくなると同時に家を出て、いつものコースを歩き出したが、やはり気分が違う。畑仕事の知人に声をかける。「早いね」とくるので、「そちらこそセッコウ」でと答える。日常の生活が始まっている。ここに軸足を置かなければ、と自分に言い聞かせる。

歩き続けることで体調は良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿