I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「Trees’ Cafe」名東区 2nd

2019-10-18 | その他グルメ 市内
二人の遅ればせの記念日ランチに選んだのは、スープカレー。3か月前に一度来て、ちょっと気に入ったあの店だ。



今回は、チキンとソーセージ。辛さは2にしてもらった。ライスは普通盛り、ひとつにガーリックチップトッピング。




辛さ2を選んだのが失敗だったのか、インパクトが全く足りない。せっかく好印象を持っていたのに!



 
ブームになっているらしいタピオカを試してみた。一度でいいな、グミか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「香川 一福」港区 | トップ | 「鉄板焼虎の子」尾張旭市 24th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事