I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「居酒屋ラブリー」東区

2008-12-11 | 小料理・居酒屋
12月10日

今夜はへまんと氏の誘いでライブに行くことになっていたが、先ずは「居酒屋ラブリー」で軽く一杯。

カウンターを中心とした店内はボーナスを貰った(?)ばかりのサラリーマンでとても混み合っていた



これぞ居酒屋の原風景。

席に付くやいなやキャベツが出てくるので、とりあえず生ビールと串カツを注文する。
一人でコップ酒を楽しんでいる女性の姿もある。なかなかの達人と見た



互いに夫婦連れで会うのは初めてだが、旨い味噌おでんやどて煮それにビールですぐに打ち解けた。



しかしライブの時間が迫ったので、早々に退散。
こんな店でじっくり腰をすえて和気あいあいと飲むのも面白そうだ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「越乃景虎」 | トップ | 「jazz inn LOVELY」東区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱燗 (へまんと)
2008-12-11 15:02:00
渋滞で到着が遅れ、ゆっくり飲めませんでしたが、ガンガン飲めそうな店でしたね。
ツレ様の生まれ年がわかってよかったですf^_^;またよろしくお願いします。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2008-12-11 15:37:47
次はゆっくり飲むのを目的に会いますか?
奥様と一緒に電車で来てください
返信する
Unknown (ゆばぁば)
2008-12-11 18:14:47
なかなか良い感じのお店ですね
値段もそんなに高くないし
気になるのが“ラブリー特性豚汁”が気になるから機会があったら行って注文してみよーかなぁ
返信する
ゆばぁばさんへ (トラっち。)
2008-12-11 20:49:15
こんな店もオツですよ。
次に行くことがあったら、私は迷わずイカの一夜干しと熱燗で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事