I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「石臼挽き二八そば いしらく 」日進市

2024-03-16 | 蕎麦 県内

ツレを誘ってプライムツリー赤池へ。4Fの映画館前の駐車場に停め、混み始める前にランチをとることにしたが、

何にするかと迷いながらと館内を歩いて回っている間に、お昼時となってしまい、行きついた先は結局蕎麦屋だ。

ラッキーにも1卓空いていた。早速メニューを眺め、鶏そぼろ丼と海老天丼のセットを二種注文し、

シェアーしようかと思ったが、生卵はNGだという。

そこで二人とも天丼セットを注文したが、タレはやたら甘いしレンコンは固かった。蕎麦も普通だったかな。

その後、3Fへ戻り、2Fそして1Fと周回したが、何か購入するわけでもなく、ただ疲れただけの一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蕎麦切り のの屋」名東区 | トップ | 「大洋苑」守山区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蕎麦 県内」カテゴリの最新記事