I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「パイナップル畑 by ねじ家」瀬戸市

2023-04-15 | その他グルメ 市外

いつも同じところばかりじゃブログネタにもならないと思い、先日調べておいた店へ向かう。

女性スタッフがメニューを一通り説明してくれたが、あまりに早口なのでよく聞き取れなかった。

注文はパスタとピザで、一つをお姫様セットとしてもらう。BGMのビートルズのヒット曲を聴いて待つ。

右がお姫様専用の生ハムのグリーンサラダ。左はランチタイムについてくる無料ミニサラダ。

 

トマトとベーコンのピザが供された。思いっきりクリスピーなので、写真を撮り損ねた(何のこっちゃ)

あさりとしめじのパスタは、和風のスープに浸っていた。麩に大根の漬物も入っている。

本日のおすすめ、さくら最中だったかな。飲み物はアイスコーヒー。何だかよく分からない店だった。

尚、店内はコンクリート打ちっぱなしなので、音が甲高く響く。ちょっと耳障りだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野窯めぐりと古民家喫茶 | トップ | 「萬来館 本店」尾張旭市 11th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事