I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

ツレのグッズ

2012-09-05 | アウトドア
9月になったというのに、猛暑日すら予想される中、三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島に向かう。しかし、
目当てのアウトドアショップのアウトレット品には、気に入ったものがなかったので、別の店でもいくつか物色。









結果、これまで購入してきたものと、また違うブランド「Columbia」のパンツとレインウェアを、ツレ用に買い揃えた。
てんでんばらばらだが、友人からプレゼントして貰うことになっているアレを除いて、これで準備は万端(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「らーめん奏(かなで)」東区 | トップ | 「歌行燈(うたあんどん) 本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登り (へまんと)
2012-09-06 06:41:43
準備万端ですね!山の報告が楽しみです。
山と美味いものとセットで(笑)
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-09-06 08:02:16
まずは、ハイキングから始め、慣らしていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事