I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「ブリットボウル」長久手市

2022-07-24 | その他グルメ 市外
ドライブがてら出かけた街で、駐車場が広く、お洒落な外観に惹かれてふと飛び込んだ店。
1500円のランチセットは、30種類ほどからメインを選択、デザートと飲み物が付いている。


B.L.Tサンドイッチ (ベーコン・レタス・トマト)


宮崎風チキン南蛮 (恵那鶏ムネ肉)


デザート3種とアイスコーヒー

席に着いてから気づいたのだが、ペット同伴可だった。うるさく鳴く犬は、勘弁してほしいな。
肝心の味の方は普通、でもボリュームがあって店内の雰囲気もいいのでとても混みあっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新華苑」尾張旭市 3rd | トップ | 「スガキヤ 守山イオン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事