I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

しゃもじ立て

2013-12-25 | 陶芸作品
「やきものワールド」で見つけたものを真似して作ってみたところ、ちょっと小さいが何とか使えるとツレに言われた(笑)



釉薬は白マットを浸し掛けし、口縁部に織部を付けてみた。本焼き後h78*w120




今年最後の陶芸は、茶碗2個と小鉢1個に釉薬を掛け、取り皿3枚を轆轤成形したが、1枚は削りで失敗してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「江戸YA (えどや) 」岐阜... | トップ | 「うな豊」瑞穂区 10th  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶芸作品」カテゴリの最新記事