I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「おぎ野」名東区 2nd

2021-08-21 | うどん 市内
車検を待っている間に、8代目ゴルフを試乗してもまだ時間があったので、食事を近くでとることにした。


土祝日のランチメニューから、味噌煮込みセット1350円とかつ丼セット980円を注文。


どこかの専門店を思い出させる麺の固さで、味噌スープの味もなかなか本格的だ。


玉子とじでお願いしたが、こっちは至って普通かな。それにしても提供までがとても早い。


ディラーの駐車場に置いてあった車をスタッフに尋ねたところ、シロッコとか。ジウジアーロか懐かしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華そば龍月 杉浦家」尾張... | トップ | 「桜坂」揖斐郡池田町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 市内」カテゴリの最新記事