I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「勝六 千代田橋店」千種区

2024-01-02 | その他グルメ 市内

個人店はやっていそうにないので、チノパンを引き取りにきたアピタの中で昼食にした。

ランチタイムは過ぎていたので、店内は空いていて静かだ。

正月だから思い切って、ヒレかつと海老フライ定食(笑)

揚げ出し豆腐の籠盛り とろろ付きが嬉しい。さて、あとは食材の買い出しだけだが一体何を食べようか。

 

帰宅してニュースを見てたら旅客機が燃えている。正月早々連日でなんて年だ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 「MENYA KIYO」尾張旭市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事