I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「角丸」の中華そば

2008-06-24 | ラーメン 市内
本当は「七里庵」で冷やしたぬきを食べようと西区まで出かけたのだが、『本日定休日』!
どうやら最近火曜日に変更になったようだ。(以前は水曜日)
口はもう蕎麦に特化していたが、帰ってくる途中に思いつきで寄ることにした


12時半頃だったが、いつものことのようにサラリーマンで混み合っている。


注文はツレが味噌煮込み(松)750円、私は以前から気になっていたカレー中華そば650円とした。
其々ごはん(小)150円付き。

90%の客は当然味噌煮込みうどんだが、次に人気なのはカレー中華のようで私以外にも3人が食べていた。
他にはきしころなど


カレー中華そばは、昔からあるうどん屋の中華そばといった感じで、麺はフニャフニャしたもので
ラーメン専門店で食べるものとはやはり違う。
スープはカレーうどん程ドロッとはしておらず、中華そばのスープにカレーを溶いたようなものだが、
けっこうピリッとしている。



薄切りの豚肉も入ってまずまず旨かったが、やはりここでは味噌煮込みうどんが正解だと思う



ところで下の写真は朝食に摂ったフィレオ・フィッシュ・バーガー100円也。(今だけ
コーラSサイズ100円と合わせて200円は全てのものが値上がりしている現在、とても嬉しい
(角丸でもいつのまにか50円アップになっていた)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた GR DIGITAL Ⅱ | トップ | 蕎麦食べ比べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌煮込み (へまんと)
2008-06-24 20:50:36
梅雨時でも、やはり味噌煮込みは人気なのですね。
確かに、時々無性に食べたくなります。
返信する
へまんとさんへ (トラっち)
2008-06-24 21:23:24
暑い時だからカレーもありかと思いましたが・・・(笑)。
是非一度「角丸」の味噌煮込みうどん、お試しあれ!
ただし一味多目がお勧めです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 市内」カテゴリの最新記事