I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

霞間ヶ渓

2021-03-27 | カメラ・写真
あるTV番組で中継されていたので、大津谷から霞間ヶ渓までドライブ。コロナ禍で車を降りたのはわずか。













団子ひとつ売ってるところはなく、マスクをつけて、ただ少し歩いただけの花見。なんだかな。




予約なしで飛び込んだ「桜坂」は当然断られた。仕方なしに「伊吹堂」の揚げパンでお腹の四分の一を満たす(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごはん処 えびすや旭店」尾... | トップ | 「手打饂飩 郁兵衛」土岐市下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事