心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

夢を見つけ、邁進する姿に触れられたことに感謝

2017-12-21 07:40:59 | 昨日の感謝ごと
昨晩、夢実現セミナーで知り合った大鵬の夢を応援するためのネットミーティングに参加しました。

大鵬の夢プレゼンを聴いたのは、6月初旬のこと。

40名近くが参加したプレゼンで、準グランプリを取りました。

その際は、東京オリンピックの開会式で手話ダンスをする!という明快な夢で、多くの人の心を動かしました。


あまりに壮大な夢だったので、具体的に何から手をつけていいのか、少々発散した時期を経て、ようやくとある市長との対談という大きな一歩を踏み出しました。

予定時間をオーバーして、市長はお話しを聴いてくださったこともあり、昨晩の大鵬は、自信が蘇るとともに何をやっていると楽しいのかが明確になってきたようでした。


私自身、何をやっていると本当に楽しいのか、何をやりたいのか!を模索している最中なので、大鵬の姿は本当に参考になります。

そして、夢を見つけ、それに向かっていく姿と、それを応援しようとする仲間たちの言動は素晴らしいと感じさせてもらいました。

有難う御座います。


【しあわせです、感謝!】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿