座間コミニティー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詩篇104篇31-35節

2018年06月07日 08時08分01秒 | 聖書

104:34 私の心の思いが神のみこころにかないますように。私自身は、主を喜びましょう。
104:35 罪人らが地から絶え果て、悪者どもが、もはやいなくなりますように。わがたましいよ。主をほめたたえよ。ハレルヤ。


この地に混乱と不安とをもたらしたのは、人です。

特に、人の罪です。

ですから、その罪がなくなることを求めるのです。

そして、その時の実現は、イエス様が再びこの地にお越しになられる時に実現します。

その時には「罪人らが絶え果て、悪者どもが、いなくなる」ことが起こります。

しかし、それまでの間、私たちのなすべきことは何でしょう。

それは、ただ呆然として、その到来の時を待つのではありません。

弟子達が、天に上られたイエス様のみ姿を見つめていた時に、み使いが彼らに告げたことは、「あのお方は同じ有様で、またお出でになります。」ということでした。

つまり、またお出でになるのですから、そのお方の御心を心に置いてこの世で生き、働きなさいということでした。

主を仰ぎみつつ歩むことが、大切なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。