教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

チームT☆ROCKS定例会、GW

2021-04-20 | お店情報

チームT☆ROCKS定例会

またまた有意義な会談が行われました!

今回は主に配信ライブの扱いについてで色々な意見を聞かせて

頂きました。

これ、本当に全く新しい問題なんです。

コロナ禍だからこその問題とも言えそうなのですが、お店の

配信ライブに関してはそれに従うだけなのですが、ステージを

アーティスト側がスマホで配信して金銭を受け取る、となると

少し事情が違ってきまして・・・。

私、始めは「いいよー」なんて言っていたのですがよく考えると

お店を通しちゃうと色々とマズイなと。

見に来ている客さんの立場もありますしね。

 

まあ、そんなことも色々話しつつ、オタマトーンで遊びつつ、

気楽なセッションに突入したしました。

 

今回初参加の方もいまして、また皆さん、お土産が凄くて(笑)、

かなりの高級菓子が並びました。

参加はこちらから。

 

 

そして、本日、T☆ROCKSにアクリル板が設置されました!

透明なんで見にくいですが、対面に対して設置してあります。

 

まん延防止に伴う時短営業なので色々変更が相次いておりますが、スケジュールを

確認の上、お問い合わせください。

GW軽音楽倶楽部オープンマイクなど閉店時間は20:00になります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿