教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

2023.9.24:ニュー☆ト4stライブ~そよ風の少女~

2023-10-05 | お店情報

単独公演としては4回目のライブ!(オープニングアクトWILD JAP'S)

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

まさにお客様と一緒に作り上げたイベントでした!

 

ニュー☆トメンバーも非常に成長が見られました(手前味噌

個性も出てきましてキャラ立ちも凄い(笑)。

そして確かにニュー☆トの骨格はTOSHIと、のこ♪Pが大部分を作り上げているわけですが、

最近はメンバーのアイディアなども取り入れる機会も多く、その辺は若い感性も頼りに(笑)

良い案は積極的に取り入れます。聞く耳を持っています。どこかの総理とは違って(笑)。

メンバーも一緒に作り上げた部分も大きいと思いますね。

 

ライブの模様はこちら(概要欄にセットリスト載っています)

 

通常の歌のほかに、ベストスリーを決めるアンケート結果発表をぽんちゃんのインスタコードと

言う楽器(?)で発表!

プレゼント手渡し、またゆんちゃん主導によるモノマネ合戦(笑)等々、楽しいコーナーも盛りだくさん!

お客さんも一緒に歌ってくれました!

 

ニュー☆トは今はやりの音楽とは少々違うかも知れません。

刺激的な歌も踊りも早口の歌詞もラップも反社的な歌詞も罵詈雑言の歌詞も愚痴もありません。

ぶっ飛んだ転調もありません(笑)。

きわめて平和的で少女漫画のような世界を普遍的なメロディに乗せて歌って表現をしています。

振付も曲調に合わせ、意味のある振付をしてます。

 

ニュー☆トは皆様に

<癒し、やすらぎ、夢、希望>

をお届けします。

 

左から

シオンちゃん、ハルちゃん、ぽんちゃん、ゆんちゃん、ゆわちゃん

メンバーがまさかの6人!?

初生演奏にて。

~哀しみのルシエンヌ~、なんと振付はシオンちゃん&ぽんちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿