教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

本日の配信!&オカルト系

2020-06-13 | お店情報

本日も配信、いい感じで終了いたしました。

カバー中心でしたので興味のある方は是非ご覧ください。

こちらです。

終わった後のお客さんから寄せられたコメントを見ながらの話も

なかなか面白いそうで盛り上がりますね。

 

今はお客さんがあまり集まってはいけない状況ですから、ライブ自体も

難しいですよね。

配信で活動をしてくれるとありがたいですね。

平日でもサクッと出来ますので、お客さんを呼ぶ必要もないのでぜひ

ご検討くださればと思います。

スタジオ使用も個人練習から承っていますのでお得に出来ます。

誰も邪魔が入らないのでリラックスして出来ると思いますよ。

 

ところで、最近コメント欄が荒れていますが、当然私の方は

何も心当たりはありません。いつも言っていますがお店をやっている人が

自分からお客さんを攻撃する必要は全くないので、相手がどんどん変わってしまう

んだろうとは思いますが、最新コメントではオカルト系も出てきました(笑)。

自分で言うのもなんですが、自分も演者側だったのですべて演者の立場から、

なるべく安く無駄を省いて、拘束時間も短くなるように努力して楽しんで

音楽をやってもらおうと思っているのですがねえ。

まあ、関係ないか。私が憎いんでしょうねえ。私は誰も憎んでいないのですがねえ。

 

しかしだんだん常軌を逸してきていますね(笑)。

どうしたらいいですかねえ。

まあ、とりあえず放置しておきますが、そうは言ってもやはり心は痛みますね。

やってる方は嬉しいのかなあ。誰得?これ(笑)。

WinWinにしたいですよねえ、世の中。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿