教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

キャンセル、キャンセル~!

2021-05-07 | お店情報

サービス、サービス~!みたいに言っていますが、この状況下でライブ自体が

中止になり、そのための練習も必要なくなりスタジオで集まる理由がない、と。

負の連鎖ですな。

 

すべて予定通りで諸々がんじがらめの世の中も窮屈ですが、ここまで予定も

立てづらく予定も狂いまくっても”仕方がない”で済まさなければいけないのも

なかなかどうしてビジネス的にはかなり崩壊しているような気もしますな(苦笑

 

おそらくだけど、飲食店業より音楽関係はダメージが大きいと思いますね。

飲食は少し収まったら行こうって気にもなりやすいけど、ライブ的なものは

まだまだ集まったり、お客さんを呼んでみんなで盛り上がろう!とはなりませんよね。

気分的にダメですよね。

 

せめて身内でのスタジオライブとか配信イベントとか定着してくれませんかね~。

小さくてもいいからステージをやると言うことを続けて欲しいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿