教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

夜行

2020-07-25 | お店情報

タイトルを見てピンと来る方とそうでない方が

いると思いますが、今回のブログは申し訳ありませんが、

公のブログとしては良くないとは思いますが、

そのような状態で進めさせていただきたいと思います。

 

10代の頃から見ていた才能あふれる男がいなくなってしまい、

歌の歌詞ではありませんが悲しくてやりきれず思い出す度

涙ぐんでしまいます。

涙なんかあくびしたときくらいしかここ数年流してないのに。

 

お店として彼のためのイベント等をすることは今のところ考えていないですが

7月27日(月)の19:00頃からお店で一人で彼を偲んでいようと

思いますので、彼を知っている方でお店まで来られる方は来ていただければ

お酒おごります。別に何もしません。ただお店に居るだけなんで別段

面白くもないとは思いますが、もし来られる方がいればで結構です。

特に誰も来られなくとも全然気にしませんので、その気があればどうぞ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿