教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

予約休止のお知らせ

2021-07-23 | お店情報

突然ではありますがしばらくお店の新たなイベントやスタジオ使用、

配信などのすべての予約の方を休止させていただきます。

理由といたしましては私の病気治療のためなのですが、自分は

癌の疑いがあるのでその治療が必要になるかも知れないから、と言うことです。

はっきりしてから動こうと思っていたのですがその間にも予約が入って

来てしまうのでご迷惑をおかけする前にお知らせをさせていただきました。

 

上記しましたように疑いがある状態ですので私自身もどうなるかまるでわからない

状態です。仕事に支障のない治療が出来るのかそうでないのかわからないのですが

ただ、今現在あまり簡単に予約を入れてしまうと治療のため遂行できない

可能性が出てくるといけないので誠に勝手ながら予約はしばらく休止とさせてください。

 

今、決まっているイベント等はすべて遂行できるように努力いたします。

 

誠に申し訳ありませんがこれ以上あまり申し上げることは出来ませんので、

病気に関するご質問はご遠慮くだされば幸いと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-24 11:09:53
去年の今頃、貴方名義の依頼で法律事務所から連絡をいただきその後、なにも音沙汰ないまま1年が経過しましたがこれは誰かのイタズラでしょうか?もし貴方に心当たりがなくイタズラだと思われるなら最寄りの警察署に相談してください。和解金を目的とした詐欺ですので必ず刑事事件として扱うようにしてください。私はこの件以来、真偽不明の為、貴方様のお店や出演者様や繋がりがある方とは一切連絡を断っていますが他の業界方々から不審な目で扱われて困っています。
返信する

コメントを投稿