教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

エアコンについて

2019-08-07 | お店情報

6月21日以来、2か月経ちまして、

8月20日に工事予定です。エアコン。

そりゃあね、なかなかの大工事だと思いますので、すぐに

何とかしろと言っては酷だと思いましたんで、なるべく

丁寧に”お忙しいとは思いますが夏本番になる前になんとか

お願いします”と下からお願いをしていたんですけどね。

 

まあ、あちらからしてみればお客さんなんてどうでもいいでしょう。

熱中症だろうと何だろうと、知ったこっちゃないですわな。

 

1か月くらいでなんとか行けると思ったのですが、ここまで

来てしまいました。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

これまでも各種サービスをしてまいりましたが、20日まで、

サービスは続きます。

それまでは環境は変わりませんので引き続きダイエット目的で

是非お越しください。

金銭的なものも先月今月と痛手ですが、自分ひとりで出来る仕事が

増えてくれたので多少助かりました。

いざとなったら腹を切ってお詫びするしかないと思っていましたが、

ようやくめどが立ちそうです。

 

しかしまだ気を抜けません。きちんと工事が完成されるかどうか。

本当に怖いですね。

ノイローゼになりそうでしたよ。結局、進展を何も言ってくれないので

疑心暗鬼になるんですよね。

 

めちゃくちゃ真面目に音楽をやって、良い人たちが集まってくれていると

思っているんですけどねえ。ガラの悪い連中は入れていないし。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿