教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

12月11日(日)「ニュー☆ト」の第2回目のお披露目会、その他

2022-10-03 | お店情報

いつも応援ありがとうございます。

 

12月11日(日)「ニュー☆ト」の第2回目のお披露目会を致します。

詳細はまだ未定ですが大体前回と同じような感じでステージ&インタビュー、

そして新曲発表&レコ発も予定しています。新メンバーお披露目も出来るかもです。

是非お越しくださればと思います。

現在の音源やグッズは

BASEで購入できます。

また各種サブスクでも音源をDL出来るように登録いたしました。

「ニュー☆ト」あるいは「DAY DREAM」「美しき薔薇の花のように」で検索を

するとヒットするのではないかと思います。

 

さてさて、話変わって皆さん、電気代ヤバくないですか?

異常に高くなっていますよね。

お酒(洋酒)も値上げが凄いですね。

お客さんのいないときはエアコンを切って頑張っても本当にかなりの金額に

今年の夏はなりましたね。

リフォーム屋さんなどは材料が値上がりして大変ですよね。

うちはまだ電気代くらいで済んでいますが・・・。

音楽をやることくらい贅沢でなく、普通に暮らしの中に取り入れて過ごして

行きたいものです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿