教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

緊急事態宣言で何が変わるのか!?

2021-07-29 | お店情報

神奈川も緊急事態を国に要請するそうですが、今週末は

配信ライブがあるのでちょっと心配でもありますね。

ま、さすがに休業を要請まではされないでしょうから

無観客の配信は大丈夫ではないかと思いますが、それでも

仕事柄そういった活動は出来ない、とかアーティストさんの

都合もあるかも知れませんから楽観視は出来ないですね。

 

それと、先日私の病気のことを書きましたが、引き続きはっきりとわからない

状態なのですが、もし治療をするとして入院できますかね?(笑)。

手術できませんとかベッドが空いていませんとかなったら嫌だな。

ま、どうなるかさっぱりわからないのでそんな心配も杞憂に終わるかも知れない

のですが、その辺はまたお知らせいたします。

もし芳しくないようでしたら早めに会いに来てくださいね。

最近簡単に病室に入れませんからね。

 

あ、それとケチって私、がん保険に入っていなかったんですよ。

ちょっと失敗しましたね。自分はがんにはならないだろうと思っていました。

治療にお金がかかると厳しいですね。

仕事も出来ないのにお金が出ていくのはちょっと心配ですが、

病気なのは私だけではなくもっと長年苦しんでいる方もいますし、

(私もずっと病院には通っていましたが)出来ることをやるしかないですね。

 

T☆ROCKSに来てくださった方々の顔が浮かびますよ(笑)。

T☆ROCKSを愛してくれた方、本当にありがたいです。

いや、まだ死なないと思いますので安心してください(笑)。

やめるやめる詐欺、狙ってますので(笑)。

これから検査なのでどうなるかわからないですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2021-07-29 22:36:17
トシさん、とても心配です。💦
わたしのギターレッスン、どうしてくれるのですかー🤣
そんな場合ではないかー(^◇^;)
返信する
Unknown (TOSHI)
2021-07-29 23:41:17
誠に申し訳ありません。
レッスンはのこ♪さんに引き継いで
もらいます(笑)。
返信する

コメントを投稿