肯定的映画評論室・新館

一刀両断!コラムで映画を三枚おろし。

『SPY_N』、観ました。

2007-01-25 21:25:35 | 映画(さ行)






監督:スタンリー・トン
出演:藤原紀香, アーロン・クォック

 『SPY_N』、観ました。
国際都市・上海。妖艶な魅力でマフィアの首領Mr.マーに近づく謎の日本人美女
NORIKA。そんな矢先、公衆の面前でマーの部下が殺害され、現場からすばやく
立ち去ったNORIKAを上海警察の新人コンビ、ダレンとアレックスが追う…。 
 中国が舞台なのに、台詞はほとんど英語。明らかに東洋人なのに、何故か
名前は“アレックス”‥‥、確か以前にもこういう映画を観たような‥‥(笑)。
内容的にも「そんな事、あるわけねぇだろ~」とツッコミたくなる箇所、数知れず。
しかし、それを承知の上で観ているオイラも、やっぱり“共犯の責任”アリ??
ハイ、確信犯デス(笑)。
 藤原紀香‥、藤原紀香‥、藤原“ノリカ”は爆発ムスメ。反則スレスレ、
お色気衣装に身を包み、男の視線はワタシのものよと、ノリカのスーパーボディが
火を吹くゼ! すねにキズ持つ危険なヤツらにまわし蹴り。
ノリカが走り、ノリカが回り、ノリカが飛んで、ノリカが落ちた‥‥(笑)。
ガラスの上でのアクションは、上に行ったり、下に来たりのシーソーゲーム。
命を賭けたスタントシーンと分っちゃいるけどボクには何故か大笑い。
いや~、ホント楽しめました。うん、確かに部屋で一人観るにゃ~ちとツライ。
でもね、例えば友達集めて大勢で観るならもってこいの映画かも(笑)。
ワイワイ、ガヤガヤ、ゲラゲラ、オホホ‥‥ 盛り上がること請け合いデス(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿