モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第17節 対横浜FC 先制ゴーーールも追いつかれ引き分けか・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

2005-06-18 23:47:54 | モンテディオ山形
先制点は見事だったねーーー。
永井からのマイナスのパスに、ネモが落ち着いてゴール左隅に強烈ゴーーール。
これで今日はいけると思ったんだが・・・・

後半、ウッチーの1対1とか、結構チャンスはあったけどね。

それにしても、最近は前半に全開モード、後半はヘロヘロという試合が続くなぁ。
久々の健二スタメンも、まったく見せ場なし。交代の隼人もなんとも打開できなかった。

ま、魔の第2クールだし、ここは引き分けでも良しとしましょう。
しかし、いつの間にか、札幌とか仙台とか、完全に背後に迫ってきた。

こりゃ、第3クールから、すごい戦いになりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16節 対水戸戦 2-1 ... | トップ | 第18節 みちのくダービー第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿