モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第9節 H対長崎 1−3 今季最悪の惨敗。混迷は続く

2021-04-21 23:10:00 | モンテディオ山形
陸のJ初ゴールでの先取点は素晴らしかったんですけどね。

0−3から、最後に一矢を報いた!ってことなら、
ホームゲームとして意地を見せたことになりますが、
先取点から逆転、追加点で惨敗と言うのは、
なかなか厳しいものがります。

しかも、相手は前節ホームで0−3で敗れたチームですからね。

普通に力の差を見せられて、
手も足も出ませんでした。

出るならこういう展開だろうなぁ、
と言うところでルリーニャさんが初登場。
早速、足元のうまさを見せてくれました。

まずは、落ち着きましょう。
悩んでも過去は消せませんから。
でも未来は変えられます。

それにしても、
陸のゴールは素晴らしかった。



少し肌寒い夜の試合。



今季初ナイターです。



平日ですが、長崎サポさんも結構いらっしゃいました。



今夜は出てくれるかな、ルリーニャ。



出場時の花火、夜だと一層綺麗です。



前半の円陣ダッシュ。



いきなり陸がJ初ゴールを決めてくれます。おめでとう。



ゴール前の攻防。



勝利目指して攻め込みますが・・・



なかなかゴールを割れません。



最後、ルリーニャも投入。



残念な結果。サポの心ない言葉に南が・・・



藤嶋も反応。ま、お互い冷静になれと言っても無理か・・・



野田泣いてました。大丈夫、いつか勝てますとも!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は長崎戦。改めてボラン... | トップ | 石丸監督電撃解任。劇薬は良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿