モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

TG 対ソニー仙台 4−3 次々豪快なゴールが決まり、溜飲が下がる(笑)レレもグランドに

2024-06-23 15:21:35 | モンテディオ山形
雨予報で、試合中に雨が強まった時間もありましたが、
なんとか見れて良かったです。

メンバーとか公表されてないので何ともですが、

ゴールは、塁、レオ、千尋、堀金。
全て、豪快なゴールで見ていて気持ちよかったですね。
リーグ戦でもコレくらいリラックスして打てばいいんですよ(笑)

後半トップ下に見慣れない選手も入ってました(コレもダメ?)

レレがグランドで肩慣らし、いや体慣らししてました。
早く試合に出たいでしょうけど、も少し辛抱です。

気のせいかもしれませんが、
昨日のダービーが、選手に何かエネルギーを与えたような。
(その割には、すぐ失点しちゃうし、後半集中が切れて失点を重ねちゃいましたけど)

勝ちゃいいんです、勝ちゃ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第21節 Hダービー 1−1 氣... | トップ | ホームダービーを振り返って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿