モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第21節 Hダービー 1−1 氣田のPKゴールでドロー

2024-06-22 21:29:00 | モンテディオ山形
まぁ、あの場面でPK蹴った氣田も偉いし、
決めた氣田もやっぱり偉い。

勝ち以外、何の価値もないダービーですが、
この場面だけは痺れました。

お互いのチーム状況を考えれば、
モンテは勝ち点ゲットですが、仙台は勝ち点2ロストってところでしょうか。

決してレベルとしては高くない、ザJ2という試合でしたが、
ダービーだけあって、お互いのプレーの熱は素晴らしかったですね。
さすがレレ効果?

氣田のゴリゴリドリブルを見て、
彼はもしかしたら何か吹っ切れたかもしれませんね、PK決めたことで。

そこだけは、今後の希望となりました。

しかし、岡本はどんどん研ぎ澄まされていきますなぁ。
このままだと、シーズンオフは個人昇格でしょうなあ。
本当に素晴らしい。


今日は、最終ライン最初から気合が入ってました。
最近、安倍から野田ちゃん魂を感じるようになりました。
頑張りましたね3人とも。


日中はとてもサッカー観戦日和とはいきませんでしたが、
夕方はやっと過ごせるようになったかな。
昨日は夏至でした。


さくらんぼも今年は早めに終了しそうです。
だからかな、16000人入りました。


前半PK獲得。蹴るのは氣田。よく逃げ出さなかったな、偉い。


冷静に決めて國分とハグ。


安心したでしょうね。この後、ポジションに戻ってガッツポーズします。


後半のCK。列車は続くよ、どこまでも〜
ぱっと見、小学校のムカデジャンケンですね(笑)


國分に代わって、トップ下に狩野発進。宮城出身です。


岡本のロングスローイン。彼の潜在能力はいかばかりか。


当たり前ですが、全魂を絞り切ってこそのダービー。前半戦もこれが見たかった。
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はダービー。レレ効果?... | トップ | TG 対ソニー仙台 4−3 次々豪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿