モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

個人授業

2008-09-21 19:08:33 | モンテディオ山形
今日は、午後から別件で運動公園へ。
道すがら、モンテの選手らしき人が練習場へ歩いていたので誰かなと思ったら、アグレッシブ太田。
え?今日は午後から練習なん?

公園に着いたら、本当に練習だった(笑)

用事を済ませて、練習場に行ったら、あらあら昨日の勇士達が走ってるよ、走ってるよ。
昨日頑張りすぎて途中足をつって交替した「神」陽平様も走ってるよ。やめなよ、明後日試合なのに。

そんな中、コバさんと二人で仲良く走っている選手がいる。
よ~~く見たら、章吾・・・・
そして、よ~~~く見てたら、監督が身振り手振りで個人授業をしている。
手で押してるような仕草が多かったから、昨日のPKの場面なのかな。
章吾は神妙な顔で、何度もうなずいてる。
そんな光景が、グランド2週続いていた(笑)章吾、お疲れ様。

昨日の引き分けについては、「最低限の仕事」と「もったいない」が半々くらいの評価だったろうか。でも、マスコミは概ね高評価。
コバさんも言っていたが、これからはそう簡単に勝てる試合はない。
その中で、勝ち点を積み上げるというのは大切ことなんだろうね。

もし、最後に勝ち点差1で2位だったら、昨日の根性の引き分けの「おかげ」で、
勝ち点差1で4位だったら、昨日の「せい」、なんてなるんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36節 対C大阪 2-2 ... | トップ | 第37節 対鳥栖 0-1 何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿