モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

とらぬ狸の皮算用・・・

2006-01-14 23:35:05 | モンテディオ山形
いよいよ、16日から2006モンテが始動。

そこで、現時点での2006J2のランキングを勝手に予想した。
モンテバカだからといって容赦はしていない(笑)

1 東京V とにかくなんだか怖い(笑)ラモスと都並と柱哲が。
2 仙台 監督も含め外国人4人が脅威。ダービーは絶対モンテが勝つが総合力はこの位置でもおかしくない。
3 神戸 なんか楽天パワーを感じる。
4 山形 現状ではこの辺か?なんだかんだ言っても、主力で抜けたのは大塚だけだし。
5 柏  正直どうなっちゃうんだろうって感じのチーム。モブリンの采配だけが怖い。
6 札幌 実は、あまり恐れていない。ヤンツー氏は2年目までで結果を出すべきだった。3年目はチームが疲労骨折を起こすだろう。
7 湘南 いい加減、結果を出してもいいのでは?梅も悠介もニヴァもいることだし。
8 徳島 片岡、羽地がいる限りそこそこはやれる。
9 鳥栖 育夫マジックの集大成だよね。
10 横浜FC カズ効果はどこまで。
11 水戸 塩沢がお世話になります。よろしくです。
12 愛媛 なんもわからん。
13 草津 植ぴょんの采配に期待。

モンテの開幕戦は是非、強いチーム(できれば東京V)と引き分けたい。(2001京都戦2-2、2004福岡1-1)どちらも最終戦まで昇格にからんだ。
逆に開幕戦は勝ってもいけないし、負けてもいけない(笑)(2002C大阪6-0●だっけ?、2005草津3-0○)

それから、第4クールにガス欠するのは目に見えてるから、必ず夏場までFWを補強すること(笑)

樋口監督は、勝者のメンタリティーを早く植え付けること。ラモスにやられる前に。

大雪だし、早くJステップで鍛えて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校サッカー決勝 野洲高優... | トップ | NEC戦 3-2 凄い試合を制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿