モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

対佐和 3-0 余裕の勝利でした!!

2006-01-28 18:40:38 | パイオニアレッドウィングス
ベスパでの2連戦。なぜか、ここは山形市スポセンに比べ人が入らない。今日は4000人くらいか?

今日は、ほぼ完勝の内容。

レオの力強さが印象に残った試合だった。大分腰の状態もいいんだろうか?このデキなら全日本ですよ。
コウは、2セットまではいい感じで打っていた。ただ3セット目はちょっと物足りなさが残った。燃料切れか?サーブははじめミスっていたが、徐々に良くなった。

第3セットはトモさん登場。練習のときからバシバシ速攻やってたけど、調子はかなり戻ってきたと見た。コート上でほえてるし(笑)

あちゃさんは、第1セットかな、鋭角気味のすごいAを打ち込んでいた。いやいやたまげました。

そうそう、今日はブロックも多かったんじゃないかい。

佐和は、須田と斎藤が良かった。でも都沢がダメ出しで調子に乗れなかった。

第1試合は武富士-東レ
力の差は無かったと思う。でも、重要な分岐点を取り逃がして3-0で東レの勝ち。
それは、まず第1セット14-14までは一歩も譲らぬ打ち合い。しかし、ここで武富士にミスが連発。最後は押し切られた。
第2セットは確か、21-18くらいで武富士リードから、連続失点。21-20で監督はタイムを取るべきだった。そのまま流して、同点でやっとタイムアウト。しかし、流れは止まらず29-30で逆転。
第3セットは、集中力が切れてた。

東レは荒木が絶好調。一皮向けたか?西脇はだめだった。木村はここぞというときに確実に加点。カナは気持ちよさそうに打っていた。

明日は、東レ戦だ。荒木を止めろ、そうすれば絶対勝てる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイよ、おまえは天使なのか... | トップ | 対東レ 1-3 文句ない負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿