モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

財前が、財前が、あの財前が・・・

2006-01-25 21:40:33 | モンテディオ山形
サポBBSを見て、はじめは2ちゃんねるの冗談かと思った。

あの財前が、モンテ戦士だと?
あの、ダービーでモンテをボロボロにした財前が。

ヤツがいる限り、ダービーは勝てないと言わしめた(というか私が勝手に思い込んでいた)財前が。

2001年最終戦。我がチームの昇格を最後の最後で粉砕した財前が・・・って、もうしつこいがな(笑)

ううう~~ん、イメージできない、まだ。
イエローの血をモンテブルーの血に染めるには、もうしばらくかかりそうだ。

しかし、それにしても・・・・

まぁ、あれか、モンテで言えば、健二がベガに行ったという感じ?

しかし、攻撃的MF・・・どういう使い方すんねん、樋口さん。

ザイ-レアンドロのホットラインかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待以上、期待はずれ(その2) | トップ | やっぱり財前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿